天野こずえ先生!

この時をどれだけ待ったか・・・(≧∀≦)/
ARIA』とうとう、初まりましたねぇ〜!!
僕の一番好きな漫画家さんの作品です!
アニメになると聞いたとき、天にも昇る勢いでしたよ!マジに(∂Д∂)Ъ
あの、なんとも「ほんわか」で、癒される作品を書く方を他には知りません♪
デビュー作の『浪漫倶楽部』は特に絶品で、内容に(゜дÅ)ホロリ。

話が逸れましたが、アニメを見た感想。
『声』はともかく『絵』『背景』とも忠実とまではいきませんが、かなり力が入っていると思います♪
最近のアニメは、まったく違う物になってる事がありますから・・・。
『声』の方も良いと思いますが、僕的に若干想像してたものとはギャップがありますね(^^;)
でも、全体に良い仕上がりになってますので見てみる価値ありですよ!
関係者様、良い作品をありがとうございます!(∂Д∂)Ъ
これからも、見させてもらいますねぇ〜♪