夜勤中@もう少し。

『今日の隊長迷言』
☆じゃあ俺はコーディネート後の処理を♪にゅふふ〜!!!!!
☆キミ達は分かるかいっ!?あのハイソとフリフリスカートの末端の隙間の領域に潜む無限のセカイとそこに浮かぶ白きガーターの島が!!!!
注意!たいちょーに怒られるので広めないように(;¬ _¬)

でもでも!ですね♪僕もその気持ちわかりますよぉ(≧∀≦)/
絶対領域にあるガーターは、無限の力を秘めてますからね〜(*´θ`*)間違いなくね!!(∂Д∂)Ъ
そして、あのガーターを外してみたい・・・┬┴┬┴┤(・_├┬┴┬┴
その後、上へ上へと・・・(*´θ`*)))
・・・・・・o(*≧□≦)o ダメ〜!!
って、○○紳士じゃないし!!自分で言っても説得力無いよなぁ(*o☆)\バキッ