はろーーーー?空回り中のふぉーーーーです(笑)

意味わかんねーよ・・・orz
昨日より風邪は良くなったけど、まだ鼻みじゅが噴水中です(〜鼻〜;)

ところで、27日の姫の日記にあった『舞乙HIME』のポスター!
あれ、1日前みたよ�堯福陰◆院А法Ą�
しかも、同じところで・・・あれ、アキバの駅でしょ?
ニアピンか・・・1日遅ければりょーこたんに(TT)
なんて事考えてたら、無性にアキバに・・・。
って、勝手に行って来いッ(笑)あ〜、でも遅いか(爆)

・・・ンパッテルナ、ワシ。オチツケ。
なんだか今日、ワシの誕生日みたい(^^;)
RAINさんからのメール見るまで忘れてたよ!てへ☆
そーかー、ワシも23歳になるのかー。
しょうもない大人目指してガンバラナイト(笑)

・・・ン〜、コンドハテンションガヘンダナ。モチツケ。