『レコ発 mow! mow! セル牧場☆』感想&レポか?

外は雪!!

はい。
と、言うことで2月1日のセルのレコ初!
Flower King Records Presents『レコ発 mow! mow! セル牧場☆』
のレポ&感想。

最初にセットリスト
1猪突猛進☆無我夢中
2美白ビーム
3プロポーズ
4花の王子様
5Party Time
6dirty sky
7キシカイセ
8PRESENT
9ヘラクレス
10メゾピアノ

セトリを見るとわかりますが、定番の『メゾピアノ』『花の王子様』『美白ビーム』『キシカイセイ』に加えて、去年の9月以来歌ってなかったPRESENTも入っていたりと、セルここにあり!って感じの選曲で、かなり良いライブイでした☆

パフォーマンスで言うと『dirty sky』のとき、イトーさんが柵を乗り越えフロアーに降りてきて選挙活動みたいにみんなと握手をして回ってました。もちろん、満面の笑顔で!
んで、ある程度握手した後にステージに戻ろうとしたイトーさんですが、柵に阻まれ戻れず、あたふた全開状態(笑)
ぶっちゃけ、ステージから見ると柵低いんだけど、フロアー側から見ると柵高いんだよね^^;理由?フロアー側に設置してあるから(笑)

全般通していとーさんといなさんの絶妙なコンビネーションに脱帽しました!
・・・訂正。ある意味コントかも(笑)もちろん、良い意味でね!!
バンダナのくだりは笑ったもん(笑)ここでは言いませんがb
知りたければ、セルのブログを見るのじゃ☆

最後の『メゾピアノ』は、みんなで手を振る曲。
FARMに来てた方もみんな振ってたなぁノシ
もちろん、僕は両手でw
正直、いつも振る方が少なかったのでちょっと感動してたり(TT)

ちなみに『ヘラクレス』『キシカイセイ』『Party Time』にも振り付けがあるので^^
・・・ごめん『キシカイセイ』は僕1人だったかも(笑)

な感じのライブでした。
感想ベタでゴメン!!!






最後に、セルを手っ取り早く知る方法は1曲目の『猪突猛進☆無我夢中』を聞くことです!セルの自己紹介ソングみたいなものなので☆